無料適職診断ナビ〜自己分析、志望動機の参考に: 前世現世来世診断〜無料適職診断ナビ
オススメ適職診断


転職サイトランキング
あなたの市場価値(年収など)を無料で査定してれるサイトが満載。

内定者の条件
内定がもらえる人と貰えない人の違いとは?

就活ナビ
SPI、一般常識問題、適性診断など無料でテストが受け放題!

2007年10月06日

前世現世来世診断〜無料適職診断ナビ

就職活動力診断〜あなたが内定できるかどうかがわかります


前世現世来世診断

質問数:18問
所要時間:3分
結果:詳しい

【診断結果サンプル】

総合結果「長嶋茂雄 名誉監督」

ん〜どうでしょう。その鋭い勘、細かいことは気にしない性格、まさに元巨人軍監督長嶋茂雄。彼のように大成する可能性を秘めています。ただ一歩間違えれば「ただのアブない人」ですので注意が必要です。そういった類のアレをですねー…

あなたの前世は「ノーベル」です

あなたの前世はノーベルです。研究で弟を爆発事故で亡くしても、鉱山などで使用でき戦争の抑止力にもなるものだとダイナマイトを開発するにまでいたりました。しかしその後、世界中で軍事目的にダイナマイトが利用されるという事実に深く悲しみながらその生涯を閉じました。

あなたの来世は「ドラキュラ」です

あなたは来世ではドラキュラです。欲しいものは何をしてでも手に入れたいとというあなたは実力行使で様々な物を力ずくで奪っていきます。しかしそれも長くは続かないもの。あなたを退治すべく現れた勇者に命を断たれてしまいます。



就職活動フォーラム】【マザーズハローワーク】【就職活動
僕と私の就職活動日記】【電通内定診断】【自己PRコンテスト
posted by 適職診断 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料診断
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック