無料適職診断ナビ〜自己分析、志望動機の参考に: 日テレWEBテスト評判掲示板
オススメ適職診断


転職サイトランキング
あなたの市場価値(年収など)を無料で査定してれるサイトが満載。

内定者の条件
内定がもらえる人と貰えない人の違いとは?

就活ナビ
SPI、一般常識問題、適性診断など無料でテストが受け放題!

2006年10月21日

日テレWEBテスト評判掲示板

無料添削!日本一の自己PRを決める「自己PRコンテスト」

電通・TBS内定者はこれを読んで内定をもらった「自己PRのお作法」



日テレWEBテスト評判掲示板


日テレWEBテストに関するブログを紹介。

1つ目。日テレエントリーシート。遂に始まってしまいました。就活。まだ何も対策も準備もしてないから流そうかとも思ったんだけど、どっかでスタート切らなきゃ始まんない!と思って深夜4時にエントリー。まぁダメ元。そんな簡単に通るとは思ってないよ。しっかし、この前の日記であんなにメディア批判しといてメディア受けんのもどーかと思うけど。(苦笑)

http://blog.livedoor.jp/aya_p23/archives/50441269.html

日の話ですが、日テレのエントリーをしてきました。テストムズイ。死亡理由もよく解らんかったので適当に書いてきた。とりあえず、今は結果まちですね。なんか意外にイケテル様な気がするのは俺のメーターが壊れてるせい?ただ論理と思考の講義を本気で受けてれば三問は普通に解けたよな?とか普通に思った。

http://blog.livedoor.jp/ec003043/archives/50822344.html?1161416492


日テレとフジテレビのエントリーが今日までだった。昨日の夜に気づき、「ううーん、ふふ。」(笑うしかない)ってなって「さあ書くかー」と、取り掛かったんだけど『入社後、何をしたいか』に困ってしまった。というのも、私がやりたいのは出版なのだしというよりも日テレもフジも見ないなぁ(ダメじゃん)、と思いそもそもテレビ付いてたら消すもんなぁ(全くダメじゃん)、と思ってマスコミ関連だからってチャレンジするつもりだったけどやめたのでした。でも少し妥協しちゃった感があって、悔しいけれど。

http://blog.livedoor.jp/makimetro/archives/50392266.html


でも今回、日テレにエントリーして良かったな。就活が始まるってゆうスタート合図になった。さて、明日は今日発表された日テレの課題をプリントアウトしに学校に行くぜ!今日ザッと自宅パソコンで課題の内容見たけど、なにやら大変な課題みたいだから今回は早くから取り組みたいとばい。郵送で31日必着じゃなきゃ駄目らしいから来週の今日までに完成させたいんだべ。

http://blog.livedoor.jp/cisumehtotrewop/archives/50682382.html

今日、日テレのSTEP3のエントリーが開始されてました。課題が難しくて、できそうにありません…まぁともかくがんばってみよう。最近はみんな就活で悩んでるみたいですね。まぁ例外なく俺もそのうちの一人。ほんまに就職なんてできるんやろか…エントリーシートの書き方の本とか読んでてもレベル高すぎて、絶対自分はこんなんかかれへんわ〜自己アピールって何かくねん!!俺の長所って?短所って?面接で変なこといいそう…SPIなんてできん!!とかなんとか思ったり…そんな落ち込んだ自分をもう一人の楽観主義者である自分が「ま、なんとかなるって!」と励ましてみたり…そんなことをぐるぐる繰り返している今日この頃であります。

http://blog.goo.ne.jp/turedure_koro/


やーっと日テレのエントリー第一段階が終わった(o^◇^o)ノ日テレとテレ朝はあんまり興味がないけど、とりあえず放送局を希望してる身としてはね。。てかSPIみたいじゃない?時間なくて最後の方とか読まずに勘ですけど何か?笑日曜日はTBSの説明会に行ってきます(*^▽^*)抽選が当選したのだ◎フジテレビはリクナビで聞いたけどTBSはなかったからね♪♪

http://blog.livedoor.jp/master05/archives/50750145.html


ハローワークにはない求人情報

無料適職診断、年収査定などハローワークにはない情報が満載!一般には公開されない非公開求人情報も

無料適職診断ナビ

インターネットで無料で簡単に診断できる適職診断サイトを紹介。

パソナキャレント


総合人材サービス大手パソナグループが運営する人材紹介サービス。派遣で培ったパソナの取引先企業12,000社から寄せられたものを中心に総求人件数は9,000件以上と豊富。

就職活動フォーラム】【マザーズハローワーク】【ハローワーク
僕と私の就職活動日記】【恋愛就職活動】【自己PRコンテスト
posted by 適職診断 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料適職診断
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック