無料適職診断ナビ〜自己分析、志望動機の参考に: リクナビの評判〜リクナビにはない適職診断
オススメ適職診断


転職サイトランキング
あなたの市場価値(年収など)を無料で査定してれるサイトが満載。

内定者の条件
内定がもらえる人と貰えない人の違いとは?

就活ナビ
SPI、一般常識問題、適性診断など無料でテストが受け放題!

2006年10月06日

リクナビの評判〜リクナビにはない適職診断

リクナビ評判

リクナビに関する記事を書いている素晴らしいブログを紹介。

大学3回生の時、リクナビや毎日ナビなどには、専用ページが出来た後すぐに登録しました。合同説明会なんていうのにも、参加しました。エントリーも数十社しました。皆からも早いねぇ〜なんて言われていましたが、その後すぐに極端な減速^^;(mirrorさん)
職活動なんだなー(・∀・;ノ)ノ

本格的に始まったようです。リクナビや日経ナビではプレエントリーが始まるとなついこないだ大学に入学したのに、もう就活。あっという間の3年間でした(*´・ω・`)就活に目を向けるのもいいけど、やっぱりプライベートも楽しみたい!!<余裕ないっす・・・(斜陽日記さん)

いや、ホントに何すればいいのーもうずっとYahoo!メールにリクナビからメール来まくってるけど!未読メールでいっぱいだけど!もう新着メール表示見るのが嫌でログインすらしなくなったけど!夏休み遊んでてニートっていいなって思ったけど!それでもまだ働く気はちょぴっとあるから!3年生の皆様 就活がんばりましょう(しゅーかちゅにっきさん)

ところで、ハローワークに行った時に、キャリアカウンセラーの方からリクナビNEXTだけでなく毎日ナビとかにも登録した方がいいよとのアドバイスをいただきました。でも、私はかなりのマイペース人間なので、ついついそのアドバイスを忘れていて・・・・・。(アドバイスしている人は報われないかもしれない・・・)いや〜〜〜いいですねぇ〜!!登録したかいがありました┏(´o`|||)┓あのリクナビとほとんど変わらない、画面に検索システム!!(´−`ヽ)トホホなんだか、リクナビが2つあるみたいですεεεε┌( -_-)┘ダダダッ(女フタリ日記さん)

posted by 適職診断 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料適職診断
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック